rose

Post

Sakana   
      

ひなまつり

2016
03
03
ring
  暖かな日差し

  幸せ色のヴェールから

  優しい面をのぞかせて

  今日のこの日をお祝いしよう

微笑み雛

  年老いた手は

  孫の成長を喜び

  こつこつと針を進ませ

  部屋中を飾り付ける

吊るし雛

  そして女の子は

  穏やかな春の節句を

  満喫していた

梅と菜の花
スポンサーサイト
Sakana   
      

Comment

wax

桃の節句は華やかで春を迎えるような雰囲気がいいですよね
菜の花の前ボケ流石!
体調は安定しましたか?

2016/03/03 (Thu) 19:06 | mi #- | URL | 編集 | 返信

wax @miさんへ

ご心配頂きありがとうございます。

すっかり元気になりました!!

優しいお顔のお雛様が微笑んでいるようでした。

つられて笑顔に・・・

にやけてた?(笑)

2016/03/05 (Sat) 02:18 | Misa #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Open